SSブログ

紗の羽織出来あがりました

夏からはじめて今やっとできありました


2006-11-03 22:09  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

(。・_・。)2k

はじめまして
先程はご訪問ありがとうございました
和裁ですか? 良いご趣味ですね
写真のアップが解らないのかな?
今度写真で見せてくださいね(^^)
楽しみにしています
今後とも宜しくお願い致します。
by (。・_・。)2k (2006-11-06 01:35) 

molihua

うーん、写真のアップの仕方でしょうか・・・。
新規作成のところに画像を追加、というところがあります。
そこの参照ってところをクリックして、
ご自分のPCの中に保存している画像を選択、
アップロードをクリックします。
すると、画像の欄に小さくその画像が出てくるので、
作成画面のはりつけたいところにポインターをおいてから、
その小さい画像をクリックすると、
あーら不思議、そこに選択した画像がどーんと出てきます。(笑)

ただし、アップできる画像はひとつ200KBまでなので、
大きすぎるものは縮小しないとダメです。
http://www.so-net.ne.jp/blog/support/qa.html
ここに詳しく書いてあるので、のぞいてみてくださいね。
by molihua (2006-11-06 02:53) 

ゆっきぃ

先日はご訪問ありがとうございました。
趣味で和裁とはすばらしいですね。
是非、お写真を載せていただきたいです(^^)
携帯からメール感覚で記事をアップする方法がありますよ。
by ゆっきぃ (2006-11-09 00:47) 

okaru

ご訪問ありがとうございました。
和裁をされるのですね。
男性の方?
私も浴衣くらいは縫ったことありますが、今はすっかり忘れました。
by okaru (2006-12-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。