SSブログ

祝!東海第三高校サッカー部全国大会出場

11月6日日曜日、松本のアルウィンで全国高校サッカー選手権長野県大会の決勝戦が行なわれました。
対戦は東海大学第三高等学校対松商学園でした。
結果は2対1で東海が2度目の全国大会出場となりました。
一点目は、我が諏訪FCジュニアユース出身の平林が松商GKのクリアミスを冷静に押し込んだものでした。
彼は諏訪FCの時からいい選手でしたのでやはりやってくれました。
最近東海が強くなったので諏訪FCのジュニアユースも松本方面や、県外に流出しなくなりましたのでありがたいです。
東海の監督さんの指導力が、中学時代無名の選手を全国レベルまでにしているのです。
監督さんのご苦労にあらためて感謝したいと思います。
私が使っている豊島屋にも東海出身の優秀な社員が活躍しております。
全国へ出場し、まず1回戦、2回戦と突破した選手達とやがて会社でお会いできることを楽しみにいます。


2006-11-06 08:09  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

JOY

ご訪問ありがとうございました!^^
地元の選手が力をつけて全国レベルの選手に育ってゆくのは嬉しいことですよね。
私のブログに載せている写真は恥ずかしながら全て自分で撮ったものです^^;読んだ本なども紹介していますが、、ここ最近のことです^^;
so-netブログの使い方(このページの右上にリンクがありますよね)を
読めば、大体なんとかなると思いますよ~♪頑張ってください^^
by JOY (2006-11-06 09:04) 

広い一番

あたたかいコメントありがとうございました。
自分で撮ったんですか上手く取れてますね。
これからもいろいろ教えてください。
たまには確認に来てくださいね。
by 広い一番 (2006-11-06 11:59) 

絵瑠

広い一番さん、こんにちは。
御訪問頂き、有難う御座居ました。
多彩なご趣味をお持ちのご様子で驚いて居ります。
これからも宜しく御願い致します。
by 絵瑠 (2006-11-06 12:29) 

shop-u3

はじめまして。
僕も完全には使いこなしていませんが
何が分からないですか?
by shop-u3 (2006-11-06 17:46) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2006-11-06 19:59) 

エア

ご訪問ありがとうございました。
最初は画像UPする手順とまどいますね。
サッカーファンですね。
by エア (2006-11-06 20:38) 

カイ

ご訪問ありがとうございました〜^^
by カイ (2006-11-07 11:42) 

カイ

BlogPetについては
『So-net blogの使い方オンラインマニュアル』に
書いてありますよ。

http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/blogpet

↑こちらに詳しく書いてあります

**********************************

Harbotのお友達(リンク)するには
『Harbot Homepageのガイドページ』に
かいてあります

http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/index.html
http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/chapter4.html

↑こちらに詳しく書いてあります
by カイ (2006-11-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。